しめちかヒルナンデス。

かわいかったぁー
( *´꒳`*)♡



トラジャちゃんたちって、よそ行くと借りてきた猫みたいに大人しくなりがちだけど、頑張ってたなー。

「ジャニーズJr.の中でもダンスが得意で、ダンス専門チャンネルが話題になってる」って、らぶそー踊る動画が紹介されてたよ。



しめちゃんのリンボーダンスから始まって。

VTR内で紹介されてたおいなりさんを、ちゃかちゃんがパクリσ(´~`*)モグモグ



モンブランを賭けたちゃかちゃんのボーリングサッカー。

蹴る前に自分でハードルあげちゃったけど、たくさん倒せてよかったね( *´꒳`*)



中間くんのおかげでしめちか2人揃って食べられたスイートポテトはおいしそうだったので、私もポチッとな(∀`*ゞ)テヘッ

だってちゃかちゃんが食べたおいなりさんはナマモノ苦手な私には厳しいサーモンとかイクラが乗ってたし、しめちゃんの食べたモンブランはちょいとお高めだったんだもん( ̄▽ ̄;)

でも同じもの、食べたいじゃない?

早く届かないかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク



↓これ『RISKY』の時だったかな?



↓店舗がマミーの職場方面だったので買ってきてもらったの。


とてもおいしゅうございました♪


あぁ…トラジャ繋がりのお友だちとトラジャゴトしたいぃ…


トラジャちゃんたちが行ったとこ行って、トラジャちゃんたちが食べたもの食べて、トラジャちゃんたちが見た景色を見て…わちゃわちゃしたいよぉ(´;ω;`)ウゥ


うちの近所にね、わりとよくいろんなドラマで使われるお店があって、仕事行く時に必ず前を通るんだけど。

ある時、お店の前に車が止まってて、美術会社の名前の入った箱がたくさん置いてあったから“また何かの撮影かな”って思ってたの。

そしたらそれがどうやら『特捜9』だったようで。

事件現場だったからお店もたくさん映ってたし、何より「イノッチ来てたのかー。見たかったなー」って当時はちょっと残念だったりもしたんだけど、今思えば。

ちゃかちゃんもいたじゃねーかっ!

鑑識ちゃかちゃん、わが町に来てたのね…

あの店行けば、ある意味トラジャゴトになるのかしらね?





あとは、しめちゃんがテーブルクロス引きしてた。

あれ、お皿だったからわりと難易度は低めなのかな?

大人なお味の柿フロマージュ、みんな(?)で食べられてよかった(笑)



最後は虎者のお知らせ。

手で♡作る2人がめちゃめちゃかわゆい( *´꒳`*)キュン

BBB流してくれてあざますっ(*´▽`人)

ROTでチラッと見ただけだから、虎者がどんな内容なのかわからないからすごく気になる!

円盤化してほしいなぁ(-ε-*)



ROTといえば、来月からまた始まるんだね。

またトラジャに密着してくれるといいな。