虎者のグッズ、やっと販売始まるね。

9/17(金)19時〜


何買おうかなぁ。

とりあえずパンフレットは決定としてー。


基本的にグッズは使えるものしか買わないことにしてます。

クリアファイルとか写真類は買ってもしまい込んじゃうだけなので(;´∀`)

ポスターも飾るとこないしね。

でもでも。

ビジュによっては、我慢できないこともある(笑)

うん。

明日画像見てから考えよう(*`・ω・)b



それにしても、こうやってオンラインで買えるようになって便利になったよねぇ。

嵐の時もこうだったらよかったのに(。¬д¬。)

長時間並ぶの、夏は暑いし、冬は寒いし。


ハワイのグッズだっけ?すごかったの。

時間は一応決まってたからそんなに並ぶってわけじゃなかったけど、そのあとの仕分け(笑)

段ボール買ってー、友だち毎に頼まれたグッズ仕分けて箱詰めしてー、あて名書いてー、そこに併設された簡易郵便局から送ってー。

あれ、業者並みだったよね?(笑)

みんな汗だくだったなぁ(笑)



あらかじめ何を買おうかある程度決めてから来てるハズなのに、並んでる間に色々欲しくなる“あるある”とかね。

まわり誰も止めてくれないし、なんならまわし者かのように勧める(笑)


で、グッズ買い終わったらアラシゴトランチね。

基本、私はついてくだけだけどいろんなとこ行ったな。

そこでのトークも花咲いちゃうよねー(*´・∀・)(・∀・`*)


あぁ…あの頃が懐かしい…( ˘-˘ )





トラジャゴトも、いつかトラジャ大好きなお友だちと一緒にできたらいいなぁ( *´꒳`*)


あ!今夜はトラジャのアポなし旅アップの日だね!

白塗り閑也…(*´艸`)ププッ

ちょこっとツイで見かけた、誰がどこで寝るのか予想。

私もアップされる前に妄想してみましたー( ´ ꒳ ` )ノ


まず、奥の寝室?に2つ並ぶベッド。

あれはWカイトかな。

うみんちゅが「俺ここがいい」って1番に選びそうじゃない?

…権力者だから(´∀`*)

あとは寝起きのよろしくないちゃかね。

で、もう一方のベッド2つは、松松。

残りの5人で、Wカイトがあっちいっちゃったからどーする?ってなって、如恵留あたりが「ベッド、松松で使えばいいじゃん」とか言いそう(笑)

和室にお布団敷いて、パパママ長女でしっぽり寝ればいいよ(´ー`*)



白塗り閑也のお芝居見て、卓球大会やって…あれ?寝るのはまた来週かしら。


今日はブログあげるのもうすでにふたつ目だけど、アポなし旅見たらまたあげちゃうかも?

…いや、明日も朝早いからやめとこう。

(どっちでもいいか)