やみき(>_<)!?ペタ、読者登録ありがとうございます嬉しいです!最近、思春期なのかわかんないけど、ネガティブになってしまうクラスのコとも微妙な関係(>_<)うちいても楽しくないし、つまらないんだろうなぁってだめぁwうんo(^-^)o落ち着いて頑張ろう