- 前ページ
- 次ページ
今あすかんちで一緒に勉強しよる~
(笑)っていっても答え丸写してやつ


あすか全くしよらんけん(笑)
ちゃんとせろさ


あすかムカつく
(笑)はい!あすか特集てやつ~
コメちょうだいねん


あっあと三年の人
すいすい終わってない人コメね


絶対よを~
なんかめっちゃ眠いなう


昨日?今日?オールしたけんかな

千夏がしよを!て言わしたけん一緒にしてあげよったら千夏三者面談てやけん先にねらした

wあかねゎ頑張って1人でオール


てか♪ゆうか!
夜市んこととか話したいけん
近々めーるして

いつでちゃ良かばい


ぢゃ!終わる♪

w

