久々更新やぁ!!
んな今日のコト
 
 
 
朝からおかんと口喧嘩~笑
まぁおとんのせぃやねんケドな
でもこのコトなかったら
後1時間わ寝れたし!!笑
んで~準備して登校arashisharashiさんのブログ-0090.gif
 
理科のレポート頑張ってた!!
 
 
 
 
1.理科
実習生の授業
寝むなる!!
途中からノート写してなぃわ笑
 
 
2.国語
小Test全然ァカンかったarashisharashiさんのブログ-0094.gif
 
枕草子嫌やarashisharashiさんのブログ-0096.gif
 
 
 
3.数学
全力の意味わからん!!
 
 
 
4.保健
眠いarashisharashiさんのブログ-0095.gif
 
 
 
給食 昨日のほうがうまかった笑
昼休み 追試!!
あと2枚!!
 
掃除 テキトー
 
 
 
5.英語
ELTの授業
いろんな意味でおもろいarashisharashiさんのブログ-0091.gif
 
 
 
6.選挙
生徒会長とか決めるゃつ
頑張って話聞いてた!!
 
 
 
部活
頑張った頑張ったarashisharashiさんのブログ-1014.gif
 
 
 
 
 
今日わこんな1日
 
 
 
いろo2あったケド頑張った!!笑
 
 
 
明日わ部活やぁ~
絶対しんどいな笑
でも頑張る!!
 
 
 
んならばぃばあいarashisharashiさんのブログ-1034.gif
\Comment Please/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたーッ!!
 
 
 
朝6時45分くらぃに起きて準備!!
時間なってローソン行って
ロータリー送ってもらったarashisharashiさんのブログ-0192.gif
 
先生きて挨拶して
バス乗って木津中央体育館
Let's Go!!したarashisharashiさんのブログ-0203.gif
 
 
 
今日わ6-1-6のゲーム
 
1試合目=木津
なんかむっちゃ体動いた!!
試合でいっぱいシュートうって
むっちゃはいったん初めてかも!!
別に普段カラ全然うってないって
コトでもなぃケドな...arashisharashiさんのブログ-8012.gif
 
で~結果わ
勝ったarashisharashiさんのブログ-0193.gifarashisharashiさんのブログ-1014.gif
 
 
 
2試合目=木津二
全ッ然体動かんかったarashisharashiさんのブログ-0201.gif
まぁ結構時間も空いてたし...
 
でもなんだかんだで
勝った
 
 
 
終わって帰る準備して帰ってきたarashisharashiさんのブログ-0194.gif
半ギレやったわarashisharashiさんのブログ-8012.gif
で~ローソン行って帰ってきたarashisharashiさんのブログ-1021.gif
 
 
 
 
 
今日わこんな1日
 
 
 
一瞬心折れるかと思ったケド
頑張れたしよかったarashisharashiさんのブログ-0193.gif
いちよ全勝~arashisharashiさんのブログ-7051.gifarashisharashiさんのブログ-1040.gif
 
明日わ決勝戦や!!
勝てたらぃいケドarashisharashiさんのブログ-0200.gif
 
弱気なったらァカンな!!
強気強気ッ!!
頑張んでarashisharashiさんのブログ-0192.gif
みんな応援してなarashisharashiさんのブログ-1023.gif
 
あと、次カラアメ記事にするかも!?
みんな申請して~arashisharashiさんのブログ-0194.gif
 
 
 
んぢゃばぃばあいarashisharashiさんのブログ-0202.gif
Comment Pleasearashisharashiさんのブログ-1021.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
眠たーッ!!
 
 
 
朝いつもどぉり
準備して学校行ったarashisharashiさんのブログ-0062.gif
 
朝読書の時間
歌の筆記Testした!!
満点やったarashisharashiさんのブログ-1019.gif
 
 
 
1.技術
なんか電気のコトarashisharashiさんのブログ-0059.gif
 
 
 
2.数学
先生あてよんねんarashisharashiさんのブログ-0066.gif
ムカつくわぁarashisharashiさんのブログ-8012.gif
 
 
 
3.理科
まだ楽やったarashisharashiさんのブログ-1034.gif
 
 
 
4.英語
暗唱Testarashisharashiさんのブログ-1025.gif
ゆーてこの時間にわ
発表せんかったケドarashisharashiさんのブログ-0060.gif
 
 
 
給食
先生とずっと喋っとったarashisharashiさんのブログ-0064.gif
 
 
 
昼休み
またarashisharashiさんのブログ-8064.gif喋ってたarashisharashiさんのブログ-0076.gif
 
 
 
掃除
うーん ぅんarashisharashiさんのブログ-8012.gif
 
 
 
5.美術
最近頑張って授業出てるarashisharashiさんのブログ-0059.gif
 
 
 
6.道徳
4時間目の続きarashisharashiさんのブログ-0059.gif
前でたら頭真っ白なるわ!!
頑張ってゆえたケド...
終わって全校合唱の歌の練習したarashisharashiさんのブログ-0065.gif
 
 
 
部活
いろarashisharashiさんのブログ-8064.gifしたarashisharashiさんのブログ-0061.gif
今日も頑張った!!
 
 
 
 
 
今日わこんな1日
 
 
 
最近、疲れとれへん…
忙しいわarashisharashiさんのブログ-0073.gif
 
 
 
もぉちょっとで新人戦やぁarashisharashiさんのブログ-0063.gif
緊張するわぁ~
頑張ろッ
 
 
 
 
 
んならComment待ってますarashisharashiさんのブログ-0075.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この世にあなたが二人いたら
こんなにも私が苦しむことなんて
なかったのにな…
 
だけどきっと
あなたがこの世に一人しかいないから
あなたのことを
誰よりも大切に思えるんだろうな…。
 
きっと…