arashisharashiさんのブログ
久々更新やぁ!!
んな今日のコト
朝からおかんと口喧嘩~笑
まぁおとんのせぃやねんケドな
でもこのコトなかったら
後1時間わ寝れたし!!笑
んで~準備して登校
理科のレポート頑張ってた!!
1.理科
実習生の授業
寝むなる!!
途中からノート写してなぃわ笑
2.国語
小Test全然ァカンかった
枕草子嫌や
3.数学
全力の意味わからん!!
4.保健
眠い
給食 昨日のほうがうまかった笑
昼休み 追試!!
あと2枚!!
掃除 テキトー
5.英語
ELTの授業
いろんな意味でおもろい
6.選挙
生徒会長とか決めるゃつ
頑張って話聞いてた!!
部活
頑張った頑張った
今日わこんな1日
いろo2あったケド頑張った!!笑
明日わ部活やぁ~
絶対しんどいな笑
でも頑張る!!
んならばぃばあい
\Comment Please/
疲れたーッ!!
朝6時45分くらぃに起きて準備!!
時間なってローソン行って
ロータリー送ってもらった
先生きて挨拶して
バス乗って木津中央体育館
Let's Go!!した
今日わ6-1-6のゲーム
1試合目=木津
なんかむっちゃ体動いた!!
試合でいっぱいシュートうって
むっちゃはいったん初めてかも!!
別に普段カラ全然うってないって
コトでもなぃケドな...
で~結果わ
2試合目=木津二
全ッ然体動かんかった
まぁ結構時間も空いてたし...
でもなんだかんだで
勝った
終わって帰る準備して帰ってきた
半ギレやったわ
で~ローソン行って帰ってきた
今日わこんな1日
一瞬心折れるかと思ったケド
頑張れたしよかった
明日わ決勝戦や!!
勝てたらぃいケド
弱気なったらァカンな!!
強気強気ッ!!
頑張んで
みんな応援してな
あと、次カラアメ記事にするかも!?
みんな申請して~
んぢゃばぃばあい
Comment Please
眠たーッ!!
朝いつもどぉり
準備して学校行った
朝読書の時間
歌の筆記Testした!!
満点やった
1.技術
なんか電気のコト
2.数学
先生あてよんねん
ムカつくわぁ
3.理科
まだ楽やった
4.英語
暗唱Test
ゆーてこの時間にわ
発表せんかったケド
給食
先生とずっと喋っとった
昼休み
掃除
うーん ぅん
5.美術
最近頑張って授業出てる
6.道徳
4時間目の続き
前でたら頭真っ白なるわ!!
頑張ってゆえたケド...
終わって全校合唱の歌の練習した
部活
今日も頑張った!!
今日わこんな1日
最近、疲れとれへん…
忙しいわ
もぉちょっとで新人戦やぁ
緊張するわぁ~
頑張ろッ
んならComment待ってます
この世にあなたが二人いたら
こんなにも私が苦しむことなんて
なかったのにな…
だけどきっと
あなたがこの世に一人しかいないから
あなたのことを
誰よりも大切に思えるんだろうな…。
きっと…

