*・。嵐いろいろ*・。 | 嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

ここに立ってる 僕達が今 輝けるのは 君がいるから 5人でいるずっといる・・・


嵐の事や、
日々の出来事などなど
嵐中心で
記事を書いています!!

こんにちわ☆

一昨日部活の大会あったんやけど、全国行けることになりました(*^^*)

でも、全国に行けるほどのえんぎじゃないし、このままやと全然通用せぇへんから

まだまだ頑張るよ~(^_-)-☆

☆☆☆Talk change☆☆☆

最近やまたろにはまってます❤

やまたろ半端ないよねラブラブ

何度見てもキュン死恋の矢

まさにアラシックのためのドラマやわぁ(^O^☆♪

あ、アラシックといえば、アラシックとアラシストでなにやら世間がぱるぷんて状態だとか…

別にどっちで呼ぼうと自由なんにね~(笑)

櫻葉はどちらもつかっていく意向ですよ~

争いは嫌いや(笑)

潤くんの影響力ハンパないね!!

☆嵐情報☆
Twitter

★TV LIFE
♪【速報!9月26日(水)発売号】お笑い怪獣さんまが来襲!『ひみつの嵐ちゃん!』嵐5人インタビュー/松本潤MC特番SPメッセージ/『嵐にしやがれ』大野智&櫻井翔グラビア!誌上フェンシング対決!?/櫻井翔&二宮和也CM/SexyZoneパジャマグラビア~読者質問SP→続く


★オリスタ
♪9/28売のオリ★スタ(表紙:福山雅治)のエンタメNEWS、お次は9/29放送の『嵐にしやがれSP』!収録後インタビューもアリますよ♪櫻井くんの言う「相葉さんのは涙が出るほど笑った」というパフォーマンスが気になります【オリスタ編集部/まちこ】

♪9/28発売(表紙:福山雅治)嵐の国立ライヴのレポート8ページを校了しました!『アラフェス』の楽しさが少しでも伝わればいいなぁ。やっと家に帰れるぅ~♪【オリスタ編集部/ナッキー】


★TVガイド
♪【TVガイドPLUS10/2発売】TVガイドブランド連続リリース第2弾は、表紙が堂本光一のTVガイドPLUS!光一さんのスペシャルフォトセッションが行われました。ほか嵐のアラフェス特集、生田斗真ほか秋ドラマキャストのグラビアなど盛りだくさんでお届けします!#kinkikids


★ふたじろうさん
9/21
♪ 嵐フェス最高だった。笑い驚き感動様々な感情を湧き起こさせる最高に素晴らしいコンサートだった!
マジで嵐、ちょーかっこええ!
さらにMAX好きになった!!

♪プレゼント気に入ってくれているみたいで嬉しかった!!

♪嵐フェス、途中の演出に凄く感動!
鳥肌たった!
あっという間の時間だった!

♪誕生日プレゼントね(*^◯^*)

9/25
♪VS嵐収録中!
ミラクル炸裂でめちゃくちゃ面白い!
5人はバリバリ元気です(*^◯^*)

♪オンエアをお楽しみに(*^◯^*)

♪いや、そんな事もないですよー(*^◯^*)
普通に元気です☆

♪誰も熱はないですよー☆

♪VS嵐bet de嵐の収録終了!
凄く面白くなってます!
10月18日放送予定です(^-^)/
お楽しみに!


★SODA
♪ 嵐さん「アラフェス」お写真がカメラマンさんより到着! いいっす!かなりいいです!!これはレイアウトあがるのが楽しみですな(^O^)/



テレビ
9/28(金)
16:20~16:30「アナどきっ!」(日テレ)ゲスト松本潤

9/29(土)
14:30~「世界1のSHOW TIME傑作選」(日テレ系)

19:00~「世界1のSHOW TIME 」(日テレ系)司会:松本潤

22:00~「嵐にしやがれ90分SP」(日テレ系)

10/3(水) 
21:00~「大奥」(TBS系)二宮和也

10/5(金)
「Mステ3時間SP」(テレビ朝日系)

10/11(木)
「ひみつの嵐ちゃんSP」(TBS系)


【新CM情報】櫻井翔が (株)ジェイアイエヌ『「J!NS」Air Frameα』の新キャラクターに起用され、後日より新CMが投下開始決定!! 詳細は10月4日(木)に発表されるとのこと! →http://t.co/IBeBIUZQ 





iPhoneからの投稿