*・。嵐ツイッター*・。 | 嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

ここに立ってる 僕達が今 輝けるのは 君がいるから 5人でいるずっといる・・・


嵐の事や、
日々の出来事などなど
嵐中心で
記事を書いています!!

☆SODA編集部
♪日ごろから嵐さんの肩書きを『ライブアイドル』だと勝手に思っている私ですが、今日、再度ハッキリと確信しました!嵐の本当の魅力、底力、ほとばしる何かを体感できるのはライブ! その開拓精神には涙さえ出ます。あんないいライブみちゃうと、ライブレポートの構成を考えるのもめっちゃ楽しい。

♪SODAスペシャル版を10月23日に発売することになりました‼ 待って下さっていた皆様(がいるといいなあ…)、お待たせしてすみませんm(_ _)m 詳細はまた、明日ご報告します☆ 密林さんで受付中! 嵐さんライブリポ、玉木宏さんグラビア掲載です!

♪嵐さんライブ、初参戦してきました! こんな凄いものを見せていただけるとはとはo(^▽^)o あ~楽しかった‼ 10月23日発売のSODAでライブリポ掲載ですが、写真もテキストも楽しみすぎ(^-^)/

♪いや~…ホント嵐さんのライブ凄かったなあ… 余韻がありますね、余韻が。ライブからすぐに会社にトンボがえりして仕事して徹夜で、普段はそろそろ目があかなくなる時間なんですが、まだまだ元気です。レッドブルいらずです。

☆MYOJO
♪【嵐@MYOJO11月号】この号では、10月に放送される『VS嵐』の収録の様子をお伝えしまーす。二宮和也は、かわいい対戦相手チーム(誰かは見てのお楽しみ♪)に負けじと、かわいい衣装を着て登場。嵐の5人が活躍した大接戦の模様を、放送前の予習にどうぞ!

☆タワーレコード
♪【予約開始!】嵐ニューアルバム「Popcorn」10/31発売!初回プレス仕様はスペシャルパッケージ+封入特典あり!【通常仕様】と収録曲は変わりません。どちらも税込3100円!ジャケットは初回プレス、通常仕様で異なります。詳細が判明しましたのでタワレコ店舗での予約を開始!

♪ 【予約受け付け開始】嵐、ニュー・アルバム『Popcorn』を10月にリリース! ドーム・ツアーも決定 http://t.co/swBlnoxb #arashi #johnnys

♪10/31発売嵐ニューアルバム「Popcorn」タワーオンラインも予約開始しました!店舗とりおきサービスも同じ画面から利用できます。初回仕様→ http://t.co/eFOIpSV3 通常仕様→ http://t.co/QNpMs8S1

☆Amazon
♪【予約解禁】嵐、11枚目のオリジナルアルバム『Popcorn』10月31日発売決定!「ロンドン2012」のテーマ曲“証”や、“駆け抜けろ!”を含む全16曲収録。9/25までポイント15%付!⇒ http://t.co/UXz6kaPd #ARASHI

☆TVぴあ
開催中の嵐の国立ライブ「アラフェス」。昨日の公演を取材させていただきました!嵐5回目の国立公演、貫禄すら感じる素晴らしいライブでした。10/31のニューアルバムリリース&11/16~のドームツアー決定と、最後までサプライズが!TVぴあのレポートは10/10発売号掲載です!【モル】


☆月刊ザテレビジョン
♪月刊ザテレビジョン最新号は、9/24より全国順次発売です!
月刊「嵐」の担当は、大野智さん&二宮和也さんです。
「と」から始まるアノ企画に挑戦してくれましたよ♪


日本全国、アラフェス&Popcorn旋風o(^▽^)o

嵐が巻き起こってる~!!!!