*・。翔くんインタビュー*・。 | 嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

ここに立ってる 僕達が今 輝けるのは 君がいるから 5人でいるずっといる・・・


嵐の事や、
日々の出来事などなど
嵐中心で
記事を書いています!!

こんにぃの音符
 
ただいま長崎から富山に帰り中でーす嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~-31__YWI4YmQyNzE5MTJkMWYwMThjNDlmN2Qz.gif
 
今は岡山…?だけど、こっちの方はあったかいね~晴れ
 
富山に帰ったらあったかくなってるといいけど~
 
 
☆嵐情報☆
 
◇進研ゼミ中学講座中1の会員内情報紙にのっていた翔くんのスペシャルインタビューです☆
 
♪勉強・部活動・芸能活動とたくさんのことに取り囲まれていた中学生活の中で得たものは?
 
中学校に入ってから、勉強とサッカー部の両立が大変になった記憶があります。睡眠時間もほとんどなく、体力的にもかなりつらかったのですが、「自分の力で乗り越えた」という自信がついたので、今、多少大変なことがあっても動じなくなりました。
 
勉強と部活動を両立するために中学時代の勉強で工夫したことは?
 
単語帳を作って通学時に覚えたり、とにかくノートに「書いて」覚えるようにしました。部活を終えて帰宅したら、一時間ほど休んでから勉強するように習慣つけたりしていました。
 
最後に、毎日頑張っている中学生にメッセージをお願いします。
 
勉強や学校行事で忙しい毎日、一人でコツコツ勉強するって大変だと思っているかもしれない。でも、自分で考えて悩んで、努力を積み重ねた毎日が、キミの一番の力になると思う。だから、自分を信じて頑張ろう!
 
 
DECOLOGも更新ちうドキドキ
 
http://dclog.jp/mickysax/