*・。昨日の記事*・。 | 嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

ここに立ってる 僕達が今 輝けるのは 君がいるから 5人でいるずっといる・・・


嵐の事や、
日々の出来事などなど
嵐中心で
記事を書いています!!

おはおーの音符

昨日寝てしまって更新できなかった記事です(_´Д`)


◇ブラックボードツイッター
♪【番宣のお知らせ】4/5(木)は朝から主演の櫻井さん、浩市さん、奈緒ちゃんが電波ジャックしますよ!お楽しみに~☆ #ブラックボード #TBS

♪晩の暴風雨の中、サカスのブラックボードブースをバージョンUPしましたぁo(^▽^)o 新しい写真を追加入れ替えしましたよ!桜坂の桜もちらほら咲き始めました。またぜひ遊びに来てくださいね☆ #ブラックボード #TBS

♪ただいま、第1夜と第2夜を納品しました!サーバーに取り込みのため、プレビューチェックしてまーす♪ これが終われば無事納品完了~! #ブラックボード #TBS


◇GANTZツイッター
♪佐藤Pです。GANTZ金曜ロードSHOW!版再編集作業は只今PART1の天王山!ニノ松はもちろんですが、西くんが凄く良くなって来てるなぁ‥!信介監督も月9の経験を踏まえてテレビで観ても面白いGANTZを再構築中!お楽しみに! #gantz_movie


◇ちかさんツイッター
♪ジャニーズショップって、原宿、名古屋、嵐山、大阪、福岡。…だけなの?

♪なんと、嵐山は閉店したんですか。嵐の山なのに!

♪Shake it ! は 時多駿太郎の歌って気が



DECOLOGも更新ちうドキドキ

http://dclog.jp/mickysax/