*・。ナゴヤ魂2日目MC1*・。 | 嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

嵐とみっきーの見ている風景~ARASHICLife~

ここに立ってる 僕達が今 輝けるのは 君がいるから 5人でいるずっといる・・・


嵐の事や、
日々の出来事などなど
嵐中心で
記事を書いています!!

こんあいば音符
ナゴヤ魂2日目MCです
※私自身の解釈なので完璧な文ではありません…
櫻:いぇーい、いぇーい、いぇーい、こんばんは~僕たちが嵐でーす
メンバー:よろしくおねがいします~
櫻:名古屋も残すところ今日のみとなりましたね~
二:そうですな
松:盛り上がってるね
櫻:ではではいまからお話ししたいと思いますのでお席に着いて、ね、休んでください
迷宮ラブソング迷宮編
二:なんかね、さっきの迷宮ラブソングでまたまた相葉さんやっちゃったんですよ
相:いちいち言うなよ~お前
櫻:えっ、ちょっと気になりますね~
二:説明しましょう。頭のツカツカツカツカ…タータタッタラのとこあるじゃない(踊りながら)俺らはこうやって踊るけど、相葉さんは…(と言って踊るが、しゃがむとこで足を押さえる)ケガでもしたんですか?
相:あれはさぁ、なんかこんな話で時間とって悪いけど…俺の場所ってはしっこなのよ。で、踊ってたら(踊る)階段に落ちちゃうのよ
櫻:いきなりいなくなるとか、まさしく迷宮(笑)
相:でしょ??迷宮入りでしょ??だから落ちそうになったから足をクロスしたらさぁぶつけちゃって
二:見せてくださいよ
相:ここなんだけど…ってカメラ寄るなよ(笑)
二:じゃあ俺に見せて……うわぁ…これは見せれないわ
相:でしょ??
櫻:まさしく迷宮入りだな(笑)
MC2へ続く……