個展!! | 帰国子女ARASHIANSな日々。

帰国子女ARASHIANSな日々。

それは2010年の夏。ある日突然、5人を知った。そして突然、5人が好きになった。そして日が経つにつれ、その愛は止まることなく増していき、今に至る。

みなさんこんばんは。


お久しぶりです。


新年度になって、更新回数が減ってしまいました…


もともと少ないんですけど…


ごめんなさい、本当に。


そんな中ですが、本題に触れたいと思います。


もうご存知の方も多いと思いますが、智くんの個展がまた決まりましたねヾ(@°▽°@)ノ


しかも海外進出と。


東京でもやるということです。


やっぱり、智くんのアート力すごいですね。


どっちでも私は行けないです笑


でも写真集もあるので。


私同様に行けないという方はそちらの方を考えてもいいかもしれません。


行かれる方は楽しんできてください!


きっと素晴らしい作品に出迎えられます。#は


ではでは!