殺せんせー。 | 帰国子女ARASHIANSな日々。

帰国子女ARASHIANSな日々。

それは2010年の夏。ある日突然、5人を知った。そして突然、5人が好きになった。そして日が経つにつれ、その愛は止まることなく増していき、今に至る。

こんにちは、しょうりんです!!


ずいぶんと久しぶりの更新になりますね(^_^;)


忙しくて、あまり更新できなくてごめんなさい。


こんな私を優しく見守ってもらえたらと思います(^_^;)


さてさて!


今日は暗殺教室の公開日ですね!


前から殺せんせーの声がニノなんじゃないかって騒がれていましたよね!!


あくまでも噂だったんで私はあんまり信じてなかったんですけど( ̄▽ ̄)


今日の初日舞台あいさつで公式発表がありまして。


噂は本当でした。笑


それにプラスサプライズでニノが登場したんです(!)


どうやらニノの髪型が変わったとの情報があるようです(・ω・)


近々見れるかな?


楽しみですね(´∀`)


短くてすみませんが、バイバイパー