10月の最終土曜日、霧雨が降る中おひとり様で恵比寿までお出掛け ウインク

目的はコチラ おねがい

{7906291C-7A57-4BF7-8BBB-DC2822921321}


「えびすパン」コッペパン

“ しやがれ ” で潤くんがこーんなお口でほうばりながら美味しそうに食べていたえびすコッペ(たまご)

{D70CF963-B50D-4E4C-A31C-FC358B2C3BC6}

開店と同時にお店に行ったので、無事に購入出来ました ウインク

{F5A3DD09-C488-4339-B0BC-484BDA8F7EB5}


モチロン ‼️

えびすコッペ(たまご)とあん&マスカルポーネのコッペをお持ち帰り ニヤリ

コッペパンは、しっとりとしていて美味しかったよー 照れ

その後は、とある場所へ ウインク

ある講習会に乱入(笑)

お邪魔したのに、快く迎えてくれた皆さま ルンルン

ありがとーございました おねがい

講習会に参加されていた方々とコチラのお店へ キラキラ

{6D0770AF-94A5-4F0A-8A63-465EDC1C31C6}

「しやがれ」で紹介されたお店 “ egg ” 訪れてみたかったんだー ラブ

番組で紹介された “ エッグロスコ ”を頂きました ニヤリ

{3B84E516-C3C6-456C-BFD0-416E6088FE19}

チーズがトロットロッとトロけて美味しそーに写メ出来ませんでした えーん

モチロン美味しかったよー ニヤリ

また訪れたいお店です ウインク



iPhoneから投稿