人気嬢の裏の顔 | 韓国旅行、任意整理、風俗経験、過食嘔吐、抜毛症の私がただ呟くだけのブログ

韓国旅行、任意整理、風俗経験、過食嘔吐、抜毛症の私がただ呟くだけのブログ

年に数回渡韓するので
その記録、借金のこと、近所の騒音に対する愚痴、教育問題、過食嘔吐、抜毛症…私の生き様。思ったことをそのまま呟く、ただの日記です_φ(・_・

私が働いてた箱ヘルには
嬢にランクがありました。

なんだったかなー?
レジェンド?
なんかそんなやつニヤニヤ

その嬢はいつも人気で
キャンセル待ちばっかりでした。

写メ日記も
めっちゃ良い人な感じ。

会ってみたいなーって思ってたけど
待機部屋では
一度も会ったことがなかったんですショボーン

しかし
私は
見てしまった!!

衣装部屋?というか
小道具がたくさん置いてある
小さなお部屋で
足を広げて爆睡してる姿を!

もちろん、
その時のサイトの表示も
『キャンセル待ち』
でしたキョロキョロ

体調不良で寝てたのか?
ただ寝不足で寝てたのか?

わたしには分かりませんが
すべての嬢が
ほんとに接客中だとは
限りませんねニヤニヤ

てゆーか、
あの人気嬢、
すごく良いことばかり書いてたけど
やっぱり風俗嬢は風俗嬢ニヒヒ