おひさです



おかげさまで進級できまして(当たり前だけどw)


ひさびさにピグ、のぞきまして。


ひさびさにブログ書きまして。


みんな元気っすかねー

最近会ってないしねー


またいつか会えたら、

誰でもいいんで声かけてくださいw





ブログ小説かくよーー!!

あっ、この話現実のはなしで・・・・名前は、てきとーーに考えました!!

とりあえず・・・主人公俺!!!・・・・・・です。

じゃー・・・・よんでね~~あははははは^^










私は、ニノ@祖国(という設定)です。

私、k校の小6でー・・・まーどこにでもいるふつーーーの

女子デーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!

あっ、ここからって言うね・・・・(めんどいからwww)←おいおいww

俺のクラス、変わり者オオスギンだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


?「おーーい、祖国ぅぅぅぅ!!!!」


でたよ変わり者のユカが・・・・・・

                                                    つづく









はじめまして!!!ニノ@祖国です。

見て分かる方もいると思いますが、ヘタリアの日本ピグです!

私は、です!たまに、「俺、」って言うかもしれませんが、気にしないでいただきたいです。

あっ、名前は嵐の二宮君から取らせていただきました。

私は、嵐と、ヘタリアと、ワンピースが、大好きでして・・・

なんとか話にはついていける・・・のかなぁ?

気軽に話しかけて下さい。

よろしくね★





ブログ小説は、次回から書かせていたいただきたい・・・・・!

すまんです・・・・<(--)>

出来たらよんでっ!!