おひさです
おかげさまで進級できまして(当たり前だけどw)
ひさびさにピグ、のぞきまして。
ひさびさにブログ書きまして。
みんな元気っすかねー
最近会ってないしねー
またいつか会えたら、
誰でもいいんで声かけてくださいw
おひさです
おかげさまで進級できまして(当たり前だけどw)
ひさびさにピグ、のぞきまして。
ひさびさにブログ書きまして。
みんな元気っすかねー
最近会ってないしねー
またいつか会えたら、
誰でもいいんで声かけてくださいw
ブログ小説かくよーー!!
あっ、この話現実のはなしで・・・・名前は、てきとーーに考えました!!
とりあえず・・・主人公俺!!!・・・・・・です。
じゃー・・・・よんでね~~
私は、ニノ@祖国(という設定)です。
私、k校の小6でー・・・まーどこにでもいるふつーーーの
女子デーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!
あっ、ここから俺って言うね・・・・(めんどいからwww)←おいおいww
俺のクラス、変わり者オオスギンだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
?「おーーい、祖国ぅぅぅぅ!!!!」
でたよ変わり者のユカが・・・・・・
つづく
はじめまして!!!ニノ@祖国です。
見て分かる方もいると思いますが、ヘタリアの日本ピグです!
私は、女です!たまに、「俺、」って言うかもしれませんが、気にしないでいただきたいです。
あっ、名前は嵐の二宮君から取らせていただきました。
私は、嵐と、ヘタリアと、ワンピースが、大好きでして・・・
なんとか話にはついていける・・・のかなぁ?
気軽に話しかけて下さい。
よろしくね★
ブログ小説は、次回から書かせていたいただきたい・・・・・!
すまんです・・・・<(--)>
出来たらよんでっ!!