”今日も在宅メインで”  お昼 いったん休憩 | おっかさんのぼちぼちブログ 3代目

 

 

 

朝のうちから やる気スイッチ入りました

 

 

紙類の処分しながら

 

この先 なにをやるべきかの 順序の整理ができました

 

お盆前後は 家族のお世話が中心だったので

 

ようやく 着手できて ホッとしました

 

 

 

 

団地のふたり

 

NHKプラスでは 視聴できませんでした

 

オンデマンドという 料金が発生するタイプで 観られるようです

 

初回 再放送をしらべたら ありました\(^o^)/

 

それを待って 2回目以降は 毎週予約を設定しました

 

 

日曜日の夜は

 

光る君へ⇒ブラックペアン⇒団地のふたり

 

3時間連続での予約録画になりました(笑)