危うく  忘れるトコだった驚き

明日は  家でゆっくり過ごすつもりが

ペインクリニックを予約していたんだったガーン


行き済ませておかないと

木曜日  のんびりできませんからねー泣き笑い


今週は  金曜日と日曜が

おっかさんの働く日


来週は   友人と会うことになり

マネキンさんの勤務日を変更することに


連勤してもいいかなと思っていたのですが

滅多にない機会なので

友人との おしゃべりを  優先し

2連勤は  それ以降の週に持ち越しますニコニコ




↑↑月曜日の   大学学食でのランチ

学生時代は  コロッケカレー  よく食べてたけど

現在は   メニューには無かった悲しい