昨日は マネキンさんの オシゴト



ここ最近は  ぼちぼち売れが多いな知らんぷり知らんぷり知らんぷり


今回も 丁寧な店舗スタッフさんの おかげで


仕事 やりやすかったです


ありがとうございました



今日は  1日 雨の予報です



夫が 仲間とマージャンの日なので


私は 実家日帰りを 考えていたんだけど


イマイチ気が乗りませんキメてる



カラダヤスメも含めて


家で 過ごすことになりそうです



せっかく  紙類の処分が できたことだし


押し入れも 探ってみようかと思ってますひらめき


ただし ここは 思い出の品のストックが多く


そうそう処分でき無さそうな場所なんですよねー


もう少し ダラダラ過ごして


そっから 今日どう過ごすか 決定しますねニコニコ





 

 


マネキンさんの仕事には

 

この靴下は かかせません


昨日も 冷蔵ケースに囲まれた場所での販促でしたから


まるでこたつソックスは  とても助かってます