ペインクリニックからの帰り道

 

博多駅で途中下車

 

JINSへ立ち寄り

 

前回買ったメガネの 


レンズ交換を お願いしてきました

 

 

娘の結婚式で 留袖を着たのですが

 

今 使っているメガネは 


和装には不向きかな~と思い

 

1月に購入したメガネなんです


 

遠近両用にするには 1週間かかるとのことで 


その時は近視用のレンズのまま

 

今回 ようやく


遠近両用レンズへの交換に至りました

 

 

視力検査の結果

 

老眼も乱視も 1段階進んでいるそうです(;´д`)トホホ…

 

 

JINSのアプリクーポンは今日が期限

 

ギリギリセーフで使えました笑い泣き

 

HOYAのレンズ供給が 滞っていると

 

ニュースで知っていましたから

 

2週間待ちは想定内ですおねがい

 

 

 

ココのお店は

 

スタッフの方々が とても丁寧に対応されますよ~

 

最近は  JINS一択で〜すニコニコ