年度末

 

 

春休みなので 日中歩いてても 

 

遊んでいる子どもたちを見かけます

 

眼科の待合室も お子様の受診多かった

 

 

年度末のおかげで 

 

教室がお休み~\(^o^)/

 

新年度準備で 出勤しているスタッフさんもいるはずだろうけど

 

おっかさんは 対象外\(^o^)/

 

明日明後日 仕事なしで過ごせます\(^o^)/

 

 

この お仕事が無いと イライラ度がグンと減り

 

気持ちが リラックスできています

 

 

とはいえ 体は疲れているようなので

 

カラダメンテは行くつもりでいましたが

 

ケーキ買ったり 100均楽しみすぎて

 

予算オーバーで 今日は断念

 

次回 余裕がある時に持ち越します

 

 

いちおう 明日 実家に行くことを想定して

 

前回 喜んでもらった

 

お好み焼と 焼きそばを持っていけるよう

 

買い出しを済ませています

 

 

今日の晩ご飯にするつもりでいましたが

 

冷蔵庫の残り物を片づけていくのが先

 

違うメニューになりそうです