昨日の 帰りの電車の運転見合わせ

 

 

乗った駅からは 動いたものの

 

途中駅で足止め

 

当初は30分後に運転再開とアナウンスされていたのに

 

その30分後

 

さらに1時間 じかんがかかるとのこと

 

 

乗客のほとんどは

 

このアナウンスを聞いて 降りていきました

 

 

いつもなら

 

私も ここでJR乗り換えに動くのだけれど

 

かさばる荷物を抱えていたのと

 

雨も降っていたので

 

移動する気が起こらず

 

その駅で 1時間半 再開するのを待ちました

 

 

気の短いおっかさんにしては

 

めずらしいことです( ´艸`)

 

 

ようやく帰宅して

 

近場に外食行こうと思っていたけど

 

結局 家にあるもので済ませました

 

 

なんだかんだで

 

疲れていたんだろうね

 

 

マネキンさんに比重を置いて

 

働くと決めたんだから

 

これからは

 

こんなこと あんなこと 増えていくと思う

 

 

最近 ミスも増えてきたと感じているし

 

無理せず

 

ボチボチのスタンスで 働いていかねばと 思っています