昨日は 実家日帰りしてきました

 

今回は ジブンの元部屋ではなく

 

母の部屋

 

 

そこは

 

想定以上の 難敵でした( ´∀` )

 

 

きっかけは

 

カーテンを取り換えてほしいとのことで

 

それならば年内がいいかと 思い

 

行ってきました

 

 

母は 紙類袋類が捨てられない人で

 

それを処分するだけでも 片付いていきます

 

しかし 私の部屋よりも広いので

 

見た目 片付いた感はありませんでした(笑)

 

 

誰だって

 

自分の身の周りの物は 触ってほしくはないでしょうが

 

ちょっと 手伝ってあげたが良さそうです

 

 

年明けも

 

行かねばならぬと

 

心に決めました