前日 勝利の余韻にひたりつつ

 

ホテルに戻り コンビニ夜食

 

あっという間に 次男坊爆睡

 

私も 体力充電すべく 就寝

 

 

翌朝 チェックアウトギリギリまで滞在し

 

ホテルを出発

 

グリコの看板が見たいと言うので

 

地下鉄で難波へ

 

心斎橋にも 日本一前に お邪魔しました( ´艸`)

 

 

新大阪に戻って 美々卯にて お昼ご飯

 

蓬莱の豚まんをお土産に

 

次男坊は横浜へ帰っていきました

 

 

さてさて おっかさんには

 

ここから バリ得チケットの帰りの便まで

 

かなりの時間がある

 

 

以前から 行きたかった

 

小磯良平美術館へGO!!!!!!!!!

 

 

企画展をやっていて

 

私の 見たかった お気に入りの作品には 会えませんでしたが

 

色んな作家さんの作品を見て ゆったりとした時間を過ごせました

 

帰りの時間には まだまだ 余裕が‥

 

ならば 同じ阪神沿線の 甲子園駅へ

 

ひとつは 星乃珈琲へ 

 

入店直後から 快進撃へ 流れが変わっていった

 

前日のお礼の 再来店です( ´艸`)

 

もうひとつは

 

グッズショップアルプスへ

 

これまた前日 勝利後に入店したものの

 

商品の種類が少なく

 

翌日なら追加してあるかもと思ったけれど

 

今日も在庫なし

 

新大阪に戻って 駅構内のお土産屋さんのほうが

 

まだ 商品ありましたよ

 

 

バリ得チケットは 指定席が付いています

 

仕事の時のように

 

自由席争奪のため 慌てることもナシ

 

のぞみの倍の時間をかけて

 

博多に帰り着きました

 

 

充実した2日間

 

バモー―ス(⋈◍>◡<◍)。✧♡