昨年

 

引っ越しをきっかけに ブラーバのサブスクを始めました

 

 

レンタル間もなく 動作不良で返送

 

戻ってきてからは 調子よく動いてましたが

 

今夏あたりから 稼働時間が極端に短くなり

 

ついに動かなくなりました

 

 

 

‥で2度目の返送

 

昨日 戻ってきたので

 

さっそく 動かしていますが 絶好調の働きぶりΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

たぶん バッテリーを交換されて戻ってきたと思われます

 

 

ブラーバは サブスクを続けることに決めました

 

レンタル期間を全うし

 

終わったら また新たにレンタル申し込みます

(可能かどうかはわかりませんが)