短期バイトの最終日で

 

片付けの時間がかかり

 

残業30分

 

電車にも乗り遅れ

 

大河ドラマ 放送ギリギリで帰宅しました

 

 

今回は

 

松潤の元康さま出演時間は

 

かなり少なくて残念ながらも

 

新たな出演者が 話を盛り立ててくれました

 

 

松ケンの色の白さと雰囲気が

 

なぜか ニノを思い出させました

 

 

歴史には かなり疎いおっかさんなので

 

このドラマで

 

少しでも 時系列を学んでいけたらいいな

 

 

『せごどん』以来

 

毎週 日曜夜が 

 

楽しみな 大河ドラマです

 

 

そして

 

もう一つの楽しみとして

 

テーマ音楽の調べが とても好き

 

サウンドトラック買おうかな