(ARASHIOCAMA`・3・)!
購読してあげて~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

CROOZ


にしよっかなーとか
思ってるしおちゃんでーす
てかCROOZにしまーす

今日わ練試でした\^^/
バックとか取れねえし
センターむずいし打てねえし
自分にイライラするぜ´・ω・`
引退までがんばろっ∩^3^∩

んぢゃ!!CROOZに変えまーす
こっちのブログわ放置です!!笑


CUT×できごと


やっふぅーい\^^/
日記書きまーすっ


今日わ髪の毛カット
してきやした^ω^
いやーすっきりだね
てゆってもすいただけw
ペパームーンで切ってきました⊂^ω^⊃
あそこ雰囲気最高ですっ!!
シャンプー台とカットするとこ
仕切られてるところに感動゚Д゚笑
今日担当してくれたのわ
斉藤さんです\^^/
初対面だけど話かなり盛り上がった^Д^
しかも超若いお姉さん
めちゃくちゃかわゆいやんけ゚Д゚
とか思ったら
まさかあの人の姉ちゃんだったなんて!!
………かわいすぎだろ!!
しかもノリよすぎだろ!!
もう髪洗ってる間わ
ずーっと話してた記憶しかないね´^∀^`笑

てか髪切んのうますぎだし←
今まで長さ変えないでうすくして
って頼んだら
すいた勢いで短くなりましたー´ω`
て感じだったけど
……………まぢ感動´・Д・`
長さかわってない!!
今度からあそこ行こっかな\^^/笑
おすすめだから行ってみて!!
切ってる間も楽しかったよー∩^^∩


そして今日のできごと⊂二^ω^二⊃

体育の時間怒られたー
でも7人だったからよかったw
んでなぜか放課後、体育館でわ
弓道の開会式が!!
全国から集まってんの!!
超人多かったし\^^/
弓道のユニフォーム的なの
かっけかったぜ゚∀゚


んぢゃ!!ばいばーい

嵐×できごと


いやいやいや………
疲れましたな´-ω-`
でも今日わ腹痛くなるまで
笑いまくりました゚ω゚
やっぱ1組居心地よすぎっすね

今日の朝も寝坊して
朝練行けなかった´・ω・`
…自分先週も行ってねえっす
だらし無いぜ
でも明日から金曜まで
朝練ないんで\^^/
授業中の睡魔わ防げる!!
…………だろう!!((ん?
そして登校中わ嵐の曲を
聞きながら~´^3^`
1曲目・Believe
2曲目・曇りのち、快晴
3曲目・Crazy Moon
4曲目・明日の記憶

……いや~´゚ω゚`
いい曲達ですなっ∩^3^∩
3・4曲目わ昨日取りに行ってきた
CDを即!!SDに移しました\^^/
そ・し・てっ!!
7月にもauのCMソングのCD
出すみたいっすね(∩ω∩`)
今年3枚目!!早い!!
こちとら金欠なんじゃアホー
でも初回予約してやります!!
みんなも買って!!
絶対いい曲だから!!
………なんかすげえ必死w笑

今日のしゃべくり007
見たひとー´・ω・`ノシ?
…………はーい……

イモト好きだよ~
……うん。好きなんだけどさ!!
……………好きなんだよー
絶対価値観合うと思うよー
安室奈美恵好き
そして!!翔ちゃんも好き!!
いや~何だこのうちとの共通点
まゆげわあんなに濃くないけど←
りあるに書いたら
ゆいか様がコメくれました\^^/
あざーす!!

とりあえず
ZEROの生放送中にチョボ川が
どーたらこーたらの返事が
ないことに安心しました∩^^∩

てか今日の宿題くん
………なぜか松潤かっこよかった´゚∀゚`
リーダー黒すぎ!!
うちも今年わ海行って
ひからびてきまーす´-ω-`
そして焦げてきまーす
……話戻すけど…………
今日の翔ちゃんの髪型!!
いや!!松潤の髪型も!!
……どストラーイク⊂二゚Д゚二⊃ズキュン
そして羽鳥さんもいいキャラだった^ω^
リーダーが翔ちゃんのまねし始めたとき
大・爆・笑!!

…「感情が揺れ動いてしまいました」
………カメラ目線
…………あざーーーす!!(笑)

んぢゃ!!今日わこのへんで!!
ばいばいきーん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>