(ARASHIOCAMA`・3・)! -2ページ目

あー


むかつくよ本当に
もっと深ーく絡んでくれる人
だと思ってた自分やーだーねー
おもしろいね∩^^∩笑

さてさて、、今日わイオン
行ってきやした\^^/
予約してたCD取りに行って
やっぱり初回2枚買えばよかったー
と今更後悔(^_^;)笑
明日の記憶のPVも欲しかった←
………まあいっか^ω^
スカパーで見りゃいい話←


そして服わ着てないのが
たまってたんで買ってませんっ!!
てか欲しい服なかったし^Д^

そのかわりイオン母ちゃんと回って
むかついてきたんで途中から1人で
まわってた∩^^∩
1人で買い物とか楽しいわwえ
好きなとこ時間かけて見られるし^3^
でもハイヒールだったから
足痛くなったんで

さきいか2個

ライトミールブランサンド
(チョコ1・ブルーベリー1)
ソイジョイ

買いました∩^ω^∩
マック行って何か食ってやろう
とか思ったけど
………間食マックふーとーるーぞー?
…………おでぶちゃん(ハート)
と自分に言い聞かせて
買い溜めしやした\^^/

ソイジョイわ食ったから
もうないけど´-ω-`泣
さきいか食ってこまめに
水飲むとお腹にやさしいわ∩^^∩は
溜まるからいけるねw

とりあえずさきいか1袋食っても
かなり低カロリーだから
1袋+水飲んで
帰るまえに
さきいか2個
ライトミールなんとか
(苺味)1個
買って帰りました∩^^∩
………安い……… 笑
買い溜めYahoo!

んぢゃ!!ばーいびー^レ^!!

久々半身浴


えー…只今半身浴中です´・ω・`
久々やんなー 笑
もちろん安室ちゃん聞きながら^3^
雑誌も読んでおります\^^/

そしてダイエット用ノートが
家にあったので……
(前のダイエットで続かなかったやつねorz)
今日からそっちにレコーディング
していきまーす^3^
あとで写メ載せるね∩^ω^∩

只今の時刻………20:08
……今ごろ嵐わアイドルスマイルを
国民にふりまいてる頃ですかね…

でもでもでもでもー!!

そんなの関係ねえー
(↑古いぞー)

ばっちり録画しております∩^^∩

録画したのに見てない
スマイルとザ・クイズショウが
たまってるので(^_^;)
今日の夜にでも見ようかな∩^3^∩
……昨日作ろうとしたけど塾でできなかった画像を作って
(遅ぇーよ)
寝たいと思います\^^/


今日わ間食多かったなーorz
……とゆうことで夜ご飯わ
豆腐とみそ汁でいこうかとw
最近豆乳・豆腐・カニカマetc…
はまってるんで∩^3^∩
豆乳の麦芽コーヒー飲んで
お腹膨らましてから食べよっかな~

昨日やり忘れた腹筋
やらないとね´・Д・`

んぢゃ!!またあとで~

大会


ちゃーす⊂二二^ω^二二⊃
昨日と今日で大会やりました!
2日目残れてよかった……けど

自分まぢなんなの?
センターに来た時の
……………サーブカット…
あれわ駄目だろーって
アタックも練習より打てないし
まぢ自分にムカついた
負けた悔しさもあったけど
その前に自分の出来なさに
イライラした
あーもっと頑張らないと
次の大会までにわどーにかしないと
………塩川さんやばいっすね~´3`;


そしてユニフォームのまま
千葉行ってまりえに会いました←
……んもうマシオカそっっくり!!
みんなマシオカ知ってる?
HEROESの「ヤッター!!」て人←
……知らなかったら
ぜひYahoo!で検索を^ω^笑

マシオカ(まりえ)わ
なぜか姉ちゃんになつき
自分わ隣で寝てました´゚ω゚`
もはやマシオカというあだ名になり
よだれ垂らしながら
笑っておられましたね∩^ー^∩
あー可愛かった\^^/


はやく着替えたいわ゚ー゚


んぢゃばいばーい