三毛猫
チロ

だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ
ぼんさんがへをこいた
下品か
( ̄▽ ̄;)
でも大阪は、これもあった

クローバー

新婚ぱんにょと
LINEで
夕飯の見せ合いっこ

作りおきしてた
鶏そぼろご飯

昨夜は
あり合わせで
ベーコンとしめじとレタスの
パスタ
一応(笑)
cookpad見て作った

遅く帰ってきても食べる
父ちゃんに
これでもかとレタス入れた

「レタス上手いな」
やと(笑)
いっつも
チロに見まもられながら
食べてる

クローバー

だれかを 好きになると
心が あたたかくなる
むねの中に おひさまが
できたように あたたかくなる

スキスキ ダイスキ
スキスキ ダイスキ
たくさん たくさん
好きになって
おひさまになりたい

だれかを 好きになると
心が やわらかくなる
生まれたての 草のように
やさしく やわらかくなる

スキスキ ダイスキ
スキスキ ダイスキ
たくさん たくさん
好きになって
風に ゆれていたい

おひさまになりたい♪


chin♪chirorin***自分勝手なことばかりしてないで、隣の誰かを思いやることができますように
トゲトゲぎすぎすグチグチなんてバイバイ