10月は

引越し前につき
家のことも何かとあり
仕事も忙しくして

なかなか涼しくならず
やろうと思ってたことも
出来なかったな

------キリトリ線------

ニュース見て
あ、ハロウィンか~
ああ首里城が(涙)

ブログ見て
そやEnjoyやん
そうやった…
そうやったやん
(TДT)
ってぐらいにしか
思う余裕がなかった

全く追いつけてない(汗)

三毛猫

チロ

引っ越してから
初ゲロぴもやりまして

父ちゃん
もっと怒るかな
って思ったけど
まあいつもと変わらず

私には
(-ε- )
「ちゃんと見てないやろ」
ってケチつける
自分がやれよ(怒)

チロちゃん
ザッパーな母ちゃんは
ザッパーなうえに
オトシゴロ
大丈夫かな
(´・ω・`; )

すっかりチロの部屋(笑)

chin♪chirorin***何やらぱんにょが料理をしている( ̄▽ ̄;)しかも3品も
(笑)毒味係