☆ でっか!琵琶湖! ☆ | Nozom!☺︎'s Blog...♡

Nozom!☺︎'s Blog...♡

日々を投稿❁


こんばんわ( ᵔᵒᵔ )*.。

* 1120 *

この日は朝早くから滋賀県に

行ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪

{FFFEBB69-52E6-446C-BB35-81FD50354127}

滋賀県始めてきたけど

琵琶湖でかい〜( ºωº )!!!

(写真のボッチ感すごい(笑))

{D646377E-4E69-4484-A183-3968FB9EB245}

でっかい船も見れましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

たのしかったまた来たいなあ✌

* 1122 *

{F79752A8-FE5D-46BE-8831-AEC167544DBE}

{37553591-F92D-4D1F-AB7F-7D19C143B4A5}

スノーマン⛄️とゆう

バンドのライブに行ってきました!

ボーカルのみきはちゃんと

写真撮ってもらえた(^O^)

みきはちゃんの歌唱力とスノーマンの

演奏はとってもかっこいいの☺︎♪

YouTubeで動画もみれるし

みんなも聴いてみてね(^∀^)

{576224AE-4028-425D-B93F-47719A703CC0}

そのスノーマンのライブに

同じく大好きな

ЯeaLってバンドのメンバーが

遊びに来てて写真とってもろた

12月にЯeaLのライブ

行くから楽しみやなあ( ᵔᵒᵔ )♡

大好きな人と大好きな人が

関わってると嬉しい(笑)

明日もだいすきなバンドの

ライブ行くから楽しみだ

{1820487D-A2FB-41EC-B8E3-A755F5804E59}

前髪横に流してみたあ😇❤️

またね( ᵔᵒᵔ )♡