☆ 難波(^-^)v ☆ | Nozom!☺︎'s Blog...♡

Nozom!☺︎'s Blog...♡

日々を投稿❁


こんばんわ(^O^)♡

今日は朝早くから

難波に行ってきました〜ドキドキ音譜

{56F80674-E13B-4A49-AAA9-CB5BFEF6A6B7}

なんばグランド花月

久しぶりに行ったなあ♡

行くだけでワクワクしちゃう。

いつか生で新喜劇見に行きたいんだ〜ラブラブ!

新喜劇好きで

毎週録画してるぐらいだもん(笑)

そして、今日はその横にある

難波 YES THEATERで

ミライスカートさんの

ライブ見に行ってきましたラブラブ!ドキドキ

{5C6269ED-2D62-48FF-BC95-2843D3CEFBB1}

{D245863D-D9D9-42B5-9889-E69410559F74}

アイドルさんのライブ

めっちゃ楽しいんだね〜♡!

めっちゃ濃くて楽しい時間やったあ。

可愛いしかっこいいし

アイドルってすごいラブラブ!ドキドキ

好きな曲も聴けたので終始

ルンルンでおりましたドキドキ

メンバーのじゅなちゃんとは

昔ブログ繋がってたり

イベントで会ったりしてたんだけど

覚えててくれてすっごくびっくり。

嬉しかったなあ(;_;)♡♡!

これからの活躍も楽しみラブラブ!アップ

こうやってブログやってるとみんな

いろんなところで頑張ってるんやな〜

って実感する。凄いなあ。

自分も頑張らなきゃなニコニコ音譜

今日もたのしかった。

毎日笑顔で過ごせる1日1日を

大切にしなきゃね。☺︎♡

じゃあね〜*˙︶˙*)ノ"