☆ 大阪♩ ☆ | Nozom!☺︎'s Blog...♡

Nozom!☺︎'s Blog...♡

日々を投稿❁


こんばんわ♡

今日からやっと夏休みスタートニコニコ音譜

1日目は大阪行ってきたよ♩

大阪ポケモンGOしてる人多い(笑)

みんなも入れてるの?

のぞみは入れて2匹ゲットした時点で

飽きちゃった…(笑)

{39844A66-5FDA-4A7E-989A-23DE7CF71B7A}

お昼に食べた苺タルト

美味しすぎた…(´⊙ω⊙`)♡

ケーキ屋さんの

お水レモンの味?香り?がして

めっちゃ美味しかったの。

どこも一緒なんかな?(笑)

{D88F59C0-78C5-4139-A9EC-D40C99E9354F}

{E24D79CD-13BB-4FFF-ABE8-CCE9D29A8774}

{274EDB69-A483-419B-B8E2-7985720BE95C}

{E6B43824-EECE-425A-8C5C-8A015684CF8D}

HEP行ってずっと撮りたかった

Barbieプリで撮ったよ♡

背景もスタンプもまじかわいかった。

おめめでかくなる(笑)



{1C0B9431-4053-4591-ADC4-54E0FEDD8EB8}

HEPどこもバーゲンしてて

誘惑多かった…(笑)

HEPおったら1日あっとゆう間

にすぎちゃう笑い泣きドキドキ

可愛いお洋服ゲットできて

幸せすぎる。

夏服大好き(;_;)♡♡

お友達ともおそろい買ったから

ユニバに着ていくの〜〜♩

ユニバの年パスもうすぐゲット

しにいけるからたのしみニコニコドキドキ

{C0E01CDD-B4FC-4BCD-83A6-24064800B4D8}

SNOWは実に盛れる。

今日も楽しかったようラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

じゃあね〜〜ヾ(*´エ`*)ノ