嵐の湯つくば店日帰り研修ツアーレッツゴー!の大きなかけ声で月曜日の定休日に嵐の湯座間店ス... | 嵐の湯 座間店のブログ

嵐の湯 座間店のブログ

3月22日〜Open

たくさんのみなさまを

スタッフ一同心よりお待ちしております。

View this post on Instagram

✨嵐の湯つくば店日帰り研修ツアー✨ レッツゴー!の大きなかけ声で月曜日の定休日に嵐の湯座間店スタッフ7名で茨城県にある嵐の湯つくば店さん(直営店)に研修を兼ねてお邪魔してきました。 若くて綺麗なスタッフさんに迎えられ当店との違いなど学んできました。 つくば店にはひのき風呂があってお肌がとてもツルツルになり癒されました~😍 今度嵐の湯座間店にも遊びに来てくださいね~☆ 嵐の湯つくば店に向かう途中にギネス認定の全高120メートルもある牛久大仏にも行きました❗️ 皆で「わー」と歓声をあげ大仏ポーズで写真カシャッ📷✨ 見応え充分です その後は「ばんどう太郎」さんで皆で美味しい味噌煮込みうどんを頂きました。 小さい可愛いエプロンをつけて「はい、ポーズ」カシャッ📷✨ 味の染み込んだしいたけの味が忘れられません😍 そんなとても充実した一日になりました、スタッフ一同新たな気持ちで皆様のご来店お待ちしております✨ 本日14日石の日で皆様1400円でご入館できます☆ #嵐の湯つくば#嵐の湯座間店#嵐の湯#薬石浴#ミネラル浴#温活#冷え#牛久大仏#ギネス18日は#ふるさと祭り#苺氷り#一年中美味しい#嵐#水素水#ミネラル#岩盤浴#玉川温泉#ダイエット

嵐の湯 座間さん(@arashinoyu_zama)がシェアした投稿 -