今週もやってきましたねっ! | 嵐の湯 座間店のブログ

嵐の湯 座間店のブログ

3月22日〜Open

たくさんのみなさまを

スタッフ一同心よりお待ちしております。


♡♡♡レディースオンリータイム♡♡♡


(ここで少しレディースオンリータイムの説明を再度したいと思います。

「男性の前ですっぴんになるの恥ずかしいわ~」「近所の男性に会ってしまったらやだわ~」なんて思う方も中にはいらっしゃると思います。そんな方に必見!!木曜10:00~16:00まで女性のみのご入館になっております。もちろん男性スタッフもこの時間内はお休みです!これは安心!「すっぴんでも全然大丈夫だわ」っという方も是非いらしてくだだいね^^ レディスオンリーならではのサービスも実施中です♡)


お話変わりまして・・・・・・・・


昨日あんなに雨が降っていたのに


今日はとっても晴れましたーーー!!!!


風は少し冷たいですが晴れ☀ってだけで気分もよく


るんるんになれますよね(* ̄Oノ ̄*)


そうそう!今日はレディスオンリーとゆうことで


お試しであることをしています!(笑)


あることって?


なんて疑問に思う方もなかには??


それは来ていただければわかりますよぉ~(笑)


とゆうことで!男性の方は16時~おまちしてます♡


今日も室温湿度ばっちぐ-ですよん♪


good!bay!!