中2恋 聖地(枚方) | けつでかいからやぁ( ´艸`)

中2恋 聖地(枚方)

中2病でも恋がしたい 戀 のEpisode Ⅹ「真夏の夜の・・・Gauntlet of rain雨と鞭」にひらパーが出てきましたね~
近所なので行ってきました
10話だしもう終わっちまうのか
2期も終わりだし3期に期待してええんか?(•̀ω•́;)

とりあえず、写真です
photo:01

photo:02

photo:03


なかなか場所が定まらない
photo:04

photo:05


photo:06

photo:07


なかなか難しいです。

夏に撮影したやつなので今行くと草木は少ないですね

京阪、枚方公園駅から徒歩約3分?ぐらいです。

明後日、滋賀の聖地に行くのでテンション上がりました。