こんばんびウインク

暖かくなって来ましたね♪
いや、暑いぐらい?

そんな本日…新大久保まで

先ずは皆中稲荷神社にて今年のお願いチュー
いっぱいお願いしたけど、既に一つ叶わなかったと言うね←幸先悪いな
{DC06925A-B8FF-4AC1-B473-BB102F1051B0}
ここギャンブルの神様
ワクワク?それは、きっと勝てる!
あ、ツアーもねラブ

そして、新大久保に来たのは嵐にしやがれデスマッチで智が正解したチーズタッカルビのお店へ
{924F5279-7E20-4B6F-8A29-8E59E7BD45C1}

{5D87799D-DC7F-4A44-8E69-CEF948D067CC}

先に友達が予約しに行ってくれたら…
{81D4AB49-4A0E-43E6-817C-C0BE985122C4}

えっーーー何ですと!!!
寄りによって今日だけ?
ホント私っていつもこんなだよえーん

ソウル市場の隣が姉妹店と聞いて、こっちのお店で同じチーズタッカルビを食べて来ました
{01E58533-C299-4B1E-A4ED-C616BEB14C76}
ここでレンズが曇ってたと気付くびっくり
{3958D8AC-38A0-447A-BC04-E3D46798B690}
私だけ昼間からビール(笑)
{1AB13F29-A83D-4B29-9338-90A4CCE181D9}
キンパはね…本場韓国の方が美味しかったかなてへぺろ
{7F19FE24-1C0E-4980-96FC-9FFA8AA96C8C}

{57D3BB70-7D3C-4DF9-8EBA-AB25C49D4DA0}

{2645A04C-FAFD-4040-B185-B345B83A0302}
めっちゃ美味しかったー照れ

先日チーズカフェにてチーズ食べ過ぎたから、しばらく見たくないと思っていたけどね…
辛さとチーズがまた合うから全然食べれたよ!

食後の運動がてら…歩いて向かうは新宿の果実園🍓🍓🍓
アラシゴトぢゃないけれど、潤担さんが行ってる人多いらしくて
{2B7C209A-927A-4E8B-B660-045A7DA6E662}

{A26F3C49-E6EF-44C8-9036-CCEA5A885A67}

美味しそうなケーキがいっぱい!
でも、私はあまり甘いの食べなくて←スィーツ部には入れないねグラサン
とりあえず、生クリームの少ないミックスズコットにしました!
皆インスタ映えと写真撮りまくり(笑)

まったり過ごした後に潤担3人とバイバイして翔担2人で渋谷へ


ブレブレ〜
マスマスの奮闘!笑笑
イケメンの翔ちゃんがウィダーinゼリー持ってて可愛い笑い泣き

翔潤会なのに、特に翔潤ゴトをしてないと言うね(笑)
でも、すごーく楽しい日だった
気持ちもスッキリしたし、また明日からも頑張ろ〜

最後まで見てくれて、ありがとうおねがい