お久しぶりですウインク

12/16名古屋へ行きました。

名古屋行くなら、あつた蓬莱軒へ
5×10の時に翔ちゃんがカバチで行ったその後に行ったけど、一緒に行った友達は未だ行けてないので今回はそこに…と思ったら、L.Oが2時までで間に合わないから急きょ森公美子さんがしやがれで紹介した、とん八さんへ変更
鶴舞駅まで行ったのに、そのお店も早くにランチが終わってたガーン
またもや引きの弱さが出た私www
結局、山本屋本店の味噌煮込みうどんを食べてからドームへ
{A93F6E33-5223-4BE2-9EF3-F5682A7550A9}

{E8073D68-63D0-4F27-96FB-F82ED9984FE1}

ナゴヤドームでは初のアリーナキラキラ
仲良し3人で参戦出来て良かったぁー
珍しく?赤Tシャツ着てた3人を見てくれた翔ちゃんでしたラブ
{9C103EFA-E264-47AA-840F-ED5A73CF26D8}

打ち上げは、鳥銀本店で
手羽先美味しかったぁ照れ
{80CFE1A4-5CB6-4FD9-8B06-6AA73BD84959}
ホテル戻って寝たのは2時過ぎ〜
空調が煩くて、眠れなかったなショボーン

翌日は、札幌で新婚旅行以来久しぶりに会った友達と一緒にアラシゴト
自力で行こうと企んでいて、相談してみたら駅から不便な場所と移動も結構あるとかで…哀れと思ったのか車で連れて行ってくれることにおねがい

そう、櫻井翔のいきなり取材in愛知県
日本一裕福と言われる飛島村へ
愛知県在住の方で良かったよ
いきなりなだけに、事前の申請がないと撮影許可が出なかったすこやかセンターとふれあい温泉も行ってみました。
{2147E7FA-BDE4-455A-B529-97B535AC362F}

{F41A9EF6-FDA4-408A-9A0E-B158749E3B3B}

{7ABBED58-6D91-45B7-B25F-159D7D71705F}
本当翔ちゃんって…途方に暮れるわな

そして、玉子サンドの喫茶うさみへ
{16899EBA-76BE-4ED3-97CC-FA6F77B29E1C}
コンサート真っ最中だから嵐ファンがいっぱい並んでいると思いきや誰1人といなくて、ご老人集いの場所となってた(笑)
ママさんからも当時の話しを沢山聞けて楽しい時間を過ごせました♪
本当に突然見えたそうで、3度握手してもらったとか…匂いは無臭らしい爆笑
近く(車で15分ほど)に大野智の作ってみようで、フライパン作った工場あったみたいだけどそこへは行かずに←私は行きたかったのに言えなかった(^^;)
そして向かうは金魚屋さんへ
{1AB46464-8830-48AD-9C61-1B1F6ECFB7D6}
他の金魚も見たらしく、余程他に行くところ無かったのかな…1時間ぐらい話しをしてたみたい(笑)
翔ちゃんが見た4匹のピンポンパール可愛いかったな照れ

少し離れた場所に夫婦関係の難しさを再発見した公園
誰もいませんでしたw
{FBD0DC49-7D03-4750-8F95-2CDF1FB18471}

帰る途中に、嵐-1グランプリの時にのあいが熱湯持ってジェットコースター乗ったナガシマスパーランドも見れたよ
そのうち嵐ジェットコースターが出来るとか出来ないとか?びっくり
{8E69A101-25C0-4EF7-A2CA-497A5A8A029C}

無事に名古屋駅へ送ってもらいアラシゴト終了♪
本当に車で移動しないと行けない場所だったから、感謝カンゲキ雨嵐でしたチュー

帰りの新幹線で見えた富士山
{70806F5C-CDEA-403A-81A9-1C94AD7B2D2F}

1泊2日の名古屋旅
とても充実しましたとさ。