どうも。

今日は初めての山の日♪

嵐ファンには嬉しい名前だよね(笑)

山夫婦大好きですラブ
{A1F9F49B-4142-4E8B-B622-D34A7789B158}
もうさ、この翔ちゃんに肩まわされてる智が羨ましすぎるえー
{A7DF0BA8-1583-4092-ACC6-8FC3A6D9E795}
智と翔ちゃん、翔と智ちゃん…的な
二人で渡れば怖くnight♪
{761A51AA-84BA-4520-BA8D-3E7C19FF6AB7}

山の日だけに、お山の行った鰓呼吸で仕事終わってから呑みに行きました。
急遽思い立って、前日?もう日にち変わってたから当日の夜中に電話してみたら、山席が空いてると言うので誰と行く予定も無かったけど、予約しちゃった(笑)
やっぱり祝日だけに、みんな予定あったりで(急すぎるだろ爆笑)1人だけ予定を早めてくれて2人で行きました。
ノンノ・サシノミノアラシ…この店行ったの、もう2年前か〜
すぐに行った時は、アラシックは誰も居なくて予約無しで山席に座れたけど、それから山席はいつも予約でいっぱいだったのにびっくり
今日で3回目だから、お山の食べた物ぢゃないのを注文してみた(笑)

{BD80179E-357E-40A5-8E01-E81BAFE392DA}

じゃんけんに、勝って翔ちゃん席
{69F8CAE7-E400-4922-B0F2-DFA0E7926C42}

翔ちゃんの好きな貝を食べて幸せ♡
{B7571F34-58FF-43F2-B371-E7F36DAEB2FC}


それと、翔ちゃんのZERO居酒屋〜
今週の月曜日に行って来ました♪
{E57412DA-40F8-4EA1-8E46-29B732E42E4D}

{3C6E2CE2-F1F5-4505-84F2-D0F68485AE21}

{E9475833-ED63-4BBD-B643-20FC3DA82F1E}

あまり知られてなかったようで、もとい…初めて嵐ファンが来たらしく店員さんも驚いてた(笑)

今週は、あと土曜日と日曜日に飲み会生ビール

こんな楽しんでいるんだもん、夏バテ知らずです笑い泣き

では。