こんばんは。

 

ぶろっこりーですくまクッキー

 

土曜日にpoolerさんと遊んでから、なんだか「遊びたい欲」が出てきてしまって

 

まだクリスマスイウ゛の予定が何も決まって無いな~やる気なしピスケと思って、

 

調べたらこれが出てきたカナヘイきらきら

 

 

 

 

横浜の赤レンガ倉庫でやる、「クリスマスマーケット」。

 

今まで行ったことないけど、存在は知ってたんだよね~

 

 

めちゃくちゃ綺麗じゃない!?

 

でも、イウ゛だとめっちゃ混んでるらしい・・・

 

それもカップルばっかりとかショックなうさぎ

 

とは言え、23日まで学校だし、23日と25日はバイト入ってるし

 

行くなら24日がいいんだよね!

 

友達誘ってみて、予定空いてたら行こうと思うつながる花1

 

食べ物や飲み物も色々売ってるらしいカナヘイキャンディ
 

    

 

    

 

 

 

めちゃくちゃ美味しそう大泣きうさぎカナヘイハート

 

イルミネーションも見れるし、ある時間には人工の雪が降ってくるらしい!

 

是非行って見たいなぁおすましペガサス

 

 

 

そういえばついに今日、月9の最終回・・・

 

ということは、次にやる月9の予告が流れる。。。

 

つまり、山村の演技がみれるかもしれないカナヘイ!?

 

一応録画もしておいた!

 

もう楽しみすぎて、嫌なことも頑張れたよねw

 

みたいようなみたくないような複雑な気持ちだけど・・・つながるピスケ

 

 

 

それでは、またサッ

 

 

 

(このブログ書いてるときに小山田君のクリスマスVer.の追加販売決定しました笑)