☆中居正広 と新たにタッグを組むのは___ 二宮和也☆ | ☆★AMNOS*スケッチ*キャラメルニッキ★☆

☆★AMNOS*スケッチ*キャラメルニッキ★☆

嵐が大好きなので、アラシゴトを書くことが多いです(*^_^*)




本当にニノやったー💛


嬉しすぎるー🥺


めちゃめちゃ楽しみ🥰✨

 

 



次回 | 2月4日(日) 21:00~21:54

だれかtoなかい【二宮和也が新MC!中居とのコンビ一体どうなる▽ムロ×サンド】

二宮和也が新MC!中居とのコンビ一体どうなる?ゲストはムロツヨシ×サンドウィッチマン!好感度抜群の2組は果たして本当に“いい人”なのか?実演で大検証!


放送内容詳細

豪華かつ異色の“マッチングトーク”で好評を博してきた『まつもtoなかい』が、今回から『だれかtoなかい』とタイトルも新たに再スタート!中居正広と二宮和也が番組MCとして初めてタッグを組み、話題のゲストを迎えて、先が読めないクロストークを展開。今回はゲストとして、俳優のムロツヨシと、お笑いコンビのサンドウィッチマンが登場する。オープニングでは、中居と二宮が2人でMCを務めることになった経緯を自ら説明。それぞれ、今の率直な思いを語る。続いて、スタジオにまずムロが登場し、役者論や演技論を3人で語り合うほか、二宮とムロの意外な交友関係も明かされる。その後、サンドウィッチマンも加わると、トークはますますヒートアップ。それぞれ長い下積み時代を経てブレイクを遂げたムロとサンドウィッチマンが、夢を追い続けることの難しさについて真剣に語ったり、ともに抜群の好感度を誇るゲスト2組の本当の性格を明らかにすべく“街でファンから声を掛けられたときの対応”を実演で検証したりと、5人でワイワイと丁々発止のトークを繰り広げていく。

出演者

【MC】

中居正広

二宮和也


【ゲスト】

ムロツヨシ

サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)