☆怪物くんSP☆ | ☆★AMNOS*スケッチ*キャラメルニッキ★☆

☆★AMNOS*スケッチ*キャラメルニッキ★☆

嵐が大好きなので、アラシゴトを書くことが多いです(*^_^*)


公開収録すご~いニコニコ


舞台みたいで、うらやましいドキドキ


③話ともおもしろかったぁ~ラブラブ!


怪物くん、めっちゃ可愛すぎ~ドキドキ


怪子ちゃん、ベッキー似合ってたなにひひ


キスやば~いショック!


発狂ショック!嫉妬しょぼん


名探偵Aの怪物くん、めっちゃ可愛かった~ドキドキ


最後のお話は、ももかちゃん可愛い~ニコニコ


感動しょぼん


怪物くんが警官にお願いをするところ、めっちゃ可愛かった~ドキドキ


怪物くんの最後の笑顔、素敵やったな~ラブラブ!


自転車もめっちゃ可愛いニコニコ


めっちゃ笑わせてもらいましたにひひ


怪物くんサイコー~ドキドキ


怪物くんありがとうニコニコ


また映画とかやってほしいなニコニコ



カイカイ体操、めっちゃ可愛すぎる~ドキドキ


やば~いニコニコ


ダンス覚えなにひひ