THE DEGITALIANこんばんは!! baystormです (=⌒▽⌒=) 本当お久しぶりです! 今日はお願いがありましてブログを書かせていただきました★ THE DEGITALIAN 東京ドーム 連番二枚 を譲ってもらいたいと言うずうずうしい お願いがございます!! 心優しい方いましたら希望額コメントお待ちしております! end