ニノLOVE♡♡

ニノLOVE♡♡

嵐特に二宮和成が大好きで大好きでしょうがない人が書くブログです笑

嵐のことしか書きませんが宜しくお願いします(^・^)

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!!




baystormです (=⌒▽⌒=)




本当お久しぶりです!




今日はお願いがありましてブログを書かせていただきました★




THE DEGITALIAN 東京ドーム 連番二枚 を譲ってもらいたいと言うずうずうしい

お願いがございます!!




心優しい方いましたら希望額コメントお待ちしております!




end