新作歌舞伎NARUTO-ナルト- | Be with you

Be with you

アラシゴトや嵐さん絡みの話、介護の合間のお楽しみ、好きなミュージカルや舞台観劇、ランチ巡りの話などを綴ります。

眠くて眠くて、
ブログ書かずに寝ちゃってました。(^^;;



でそんな昨日のお楽しみはこれでした。





新橋演舞場でやっている
新作歌舞伎「NARUTOーナルトー」。


夏休みだし、人気漫画が原作だから
親子連れ多かったですよ〜


私の席の隣も前も小学生の男の子。


歌舞伎だから2回の休憩を入れて4時間の長丁場だけど、
2人とも途中で飽きた様子もなく、
しっかり見入ってましたよ。


私は原作の漫画を知らずに観たけれども楽しめました。ルンルン


逆に歌舞伎を知らない方が観ても充分楽しめる作品であることは間違いないと思います。



パンフレット、
今回は買わないつもりだったんですよねー


でも、あまりの面白さに、やっぱりね、
買わずにいられなかったです。(笑)




ゆっくり読みながら、
昨日の舞台を何度も反芻して楽しみます。



今日も読んでいただき、
ありがとうございました。流れ星