嵐にしやがれデスマッチ、銀笹の塩ラーメンと鯛めし | Be with you

Be with you

アラシゴトや嵐さん絡みの話、介護の合間のお楽しみ、好きなミュージカルや舞台観劇、ランチ巡りの話などを綴ります。

聖子ちゃんコンサートの前に行ったのはここ




銀座にある銀笹さん。





嵐にしやがれのラーメンデスマッチで
取り上げられたお店です。





私、4月にも行ってまして、

その時もちろんデスマッチと同じ




これを食べました。




塩ラーメンと





鯛飯。


鯛飯は350円、私たちが頼んだのは半量の
半鯛飯で250円でした。





デスマッチで当てて食べたのは



潤くん。




上品な味って 💜







「ナンバーワン!」も出ましたね〜(笑)





ここ、しやがれで見てすぐに行きたい!って思ったお店。



本当に美味しそうでしたもの。





で、塩ラーメンと半鯛飯を初めて食べた時の感想は




まず、スープに感動!


鯛つみれと炙ったチャーシューも美味しい。


鯛飯茶漬けにしてスープも完食。


確かにラーメンなんだけど、日本料理を味わった満足感に満ちるのが不思議。




また行こう!\(^o^)/




でした。爆笑

って事で、土曜日の再訪となりました。



友だち2人は初めてなので

塩ラーメンと鯛飯を



私は今回は白醤油ラーメンにしてみました。



見た目の違いはあまり分からない?


左が白醤油ラーメン、右が塩ラーメンです。

塩ラーメンのスープが澄んでるって感じですかね。


私の好みでは、
味は塩に軍配が上がります!


ここ、何度も行きたくなりますね。
でも、次からはいつも塩ラーメンだなぁ。(笑)


   

土曜日の方が平日より空いてた気がします。





今日も読んでいただき、ありがとうございました。流れ星