未満都市ロケ地の隅田川テラス | Be with you

Be with you

アラシゴトや嵐さん絡みの話、介護の合間のお楽しみ、好きなミュージカルや舞台観劇、ランチ巡りの話などを綴ります。

松戸の天廣堂さんで枝豆料理を食べた後はこちらへ。

{3968A01A-5A11-4A2D-B0EB-085BB1DFFCB4}

隅田川テラス、
KinKi Kids主演の未満都市2017で
相葉ちゃんがロケした場所です。


{9015688F-11AC-4C3F-8AEF-A1FBE30E0080}

JRの浅草橋駅から
両国方面に向かってぶつかる隅田川沿い。

両国寄りの改札を出て、
高架の線路に沿って歩いて4、5分で到着します。


{3C1C8022-D104-48AC-8F7C-B3441708D11C}

この脇の階段を上れば


{9DDEACEA-0771-484A-A3F9-7B970DED1996}

テラス到着。




撮影場所を探して写真撮りました。


{EABC1C6E-D12F-4DBD-88A6-2ABE4DBD5651}

{DD5B1120-8E22-4AB7-90F4-89F933FFEF48}

{69E524AD-514B-4372-AA72-7C6A6CDCB7C5}

{A65998FF-82DC-4D28-A326-DF71E4AB8DB9}

{FAA653F7-A253-42BC-8BA4-06C9B4A1EFD7}


ここで撮影してたんだね〜


相葉ちゃんが座ってた石、
すりすりしてきましたよ。グリーンハーツ (笑)




その後、近くにコメダ珈琲店があったので、

{1A2D1AD6-0EED-440C-BF29-AB79F708F562}


私、初コメダ、デビューしました。ルンルン


{6F2A0D8F-99D3-40BE-B642-4996E7AC70B1}

仕事では何回も名古屋に行ってたんだけど、
何故かコメダ珈琲、入ったことなかったんです。


{9125EFD4-1C78-4029-BDEB-79B6537CD624}

{895DB11C-0208-4E4A-B658-8A138706401D}

四国旅行のお土産にと、
お友だちからいただきました。

前に智くんが食べた中野屋さんの
ストロベリーフレジェに使われてたのが
おいりだったよね。ブルーハーツ

ありがとうキラキラ

まだ食べてません。
綺麗で可愛いお菓子、しばらく飾って眺めてまーす。



今日も読んでいただき、ありがとうございました。流れ星