フルグラタワー、イベント初日に行きました | Be with you

Be with you

アラシゴトや嵐さん絡みの話、介護の合間のお楽しみ、好きなミュージカルや舞台観劇、ランチ巡りの話などを綴ります。

{3C18385F-D8BF-4FF2-974E-96D6CD87EE1A}

昨日フルグラタワーに行ってきました。

イベント初日です。

電車に乗って表参道駅に向かっている時に
すでに到着してる知り合いからの情報。

10時から整理券配るって〜
30分刻みで30分毎に50人、全部で600枚!

一緒に行った友人たちとは駅で待ち合わせて、私たちはB4出口から出ました。
地上に出るとすぐに「約10倍相葉くん」がどーん!です。(笑)

写真を撮って信号を渡ります。

B3出口から出て、ニノちゃんのJCBポスターを撮ってからフルグラタワーへ向かうという手もあるのですね。


{1653A711-D4F2-4FD3-A2A9-4AF1831D3C25}

{5AD1D27F-E3BA-416A-9527-B2662DB627EC}

初回入場の整理券をゲットして、

{B433E477-3415-44A5-9E89-0C357B6DFF5B}

そのまま待機列に並んで待ちました。

整理券の裏には

{D2FB0E5C-2E16-41A8-9ECC-AF5ABF3844C8}

クローバーの割印。
2枚合わせるとこうなります。


ちなみに今日は

{A1C6AF31-753C-480C-9A74-3E3F26FD2283}

桜?だったそうです。
今日行ったお友だちから写真が届きました。


明日、明後日はまた違うのかしらね。
どんなのか、それも楽しみですね。


時間になると、10人ずつ区切って中に入ります。

入り口でお迎えしてくれる相葉ちゃん。

{7013B728-1B7D-4337-B611-B87DAA0AC2A3}

まず、2階で

{B504A80D-FBE1-40C2-A50C-10F953A2E751}

CMの世界観を体験〜( ◠‿◠ )

スタッフが写真を撮ってくれます。

1つの機器について2枚まで。
つまり、スマホとデジカメを持っていれば
4枚撮ってもらえます。


ゴリちゃんは、時々休憩時間があるようで、一緒に写真を撮れなかった回もあったようですね。


そして、3階には試食コーナー。

{3388C734-CD23-43C2-86D1-299A3B429299}

{EFCD6CB2-339B-436E-AB12-7E6EE64AD561}

{F905F54A-A5EB-43D0-BAC8-134E7B5FDE1B}

{F7A4AC68-729A-4F85-8939-C7B2280DA408}


7種類のフルグラから、3つを選んで試食できます。

相葉ちゃんがCM撮影で食べたメープルと、相葉ちゃんカラーのグリーンのフルグラを選んでる人が多かったかな?


フルグラのお土産までいただきました。
楽しかったです。グリーンハーツ


私たちはこの後、原宿近くまで歩いて、

{A66FCBDA-B17C-4399-AE04-4EFE038D52A2}

{7F724112-3028-4956-99E7-7FD00C0993D3}

さつまやさんでランチしました。

嵐にしやがれで、相葉ちゃんが食べた
オイル鍋のしゃぶしゃぶです。

お鍋だし、夜だとそれなりのお値段しますけど、ランチ定食でお手頃価格で味わえるの嬉しいですよね。


{A825A083-EA5A-4683-8C61-C351E22C92EC}

{8023E434-94C8-42D3-8891-00D251FB4CC4}

美味しかったでーす。キラキラ


そして、またまた同じ道を戻って、
さらに先まで歩き…

{2063E5DB-46DD-4E60-A88A-49C15A0CC4A6}

{B1EDA630-0022-49B0-80E8-DE30099C9584}

青山サニーヒルズへ。

翔くんがカーサで訪れた建物です。


{72C322E4-F3B6-4BA7-98D5-FA164179FEF1}

台湾パイナップルケーキとウーロン茶のおもてなしをいただきました。

販売してるパイナップルケーキの試食なのですが、試食と言っても丸々1個をお茶と共に味わわせてくれるという太っ腹なんです。

ここ、建物の中も素敵なんですよ。
もし、行かれたら、ぜひトイレも見てください。
手洗いスペースめちゃオシャレです。!!




ということで、フルグラタワーから始まっての嵐ゴト三昧な1日でした。

あ、忘れてた…
この後、お台場のフジテレビに行って、

{BE63FA6E-D1D3-4531-AE90-E011C37DC233}

ピンチョスも貰ってきたんでした。


ホント、盛りだくさんな1日でした。ルンルン




今日も読んでいただき、ありがとうございました。流れ星