フレジェ風イチゴパフェの中野屋さん@町田 | Be with you

Be with you

アラシゴトや嵐さん絡みの話、介護の合間のお楽しみ、好きなミュージカルや舞台観劇、ランチ巡りの話などを綴ります。

{77C9A647-4270-4907-BF0F-0CCA826D6804}

行って来ましたよ〜

{1B842E51-89E9-41D8-A624-6BBF5A0F0C2A}

そうです!

先日の嵐にしやがれ、
イチゴデスマッチ2017で紹介された
町田にある中野屋さん。


主人のお墓がこの沿線なので、
お墓詣りの足を伸ばして行ったんです。


{B6F723FB-AB4E-45D8-84FC-1E80737A998D}

あのスペシャルバージョンは明後日19日までの提供と
中野屋さんのツイッターでも
お知らせがあったので、
混むだろうとは予想してました。


開店時間は11時。
今日は9時50分くらいにお店に着いたの。既にかなりの行列。

智くんが食べたスペシャルバージョンは、2時からのティータイム限定サービスで
数も30名様のみ。


それまではランチタイムで、
オシャレな創作的手打ちうどんや
通常メニューのパフェが食べられます。


しやがれ以前にも、いろんな雑誌やテレビでたくさん取り上げられているとのことで、いつも行列なんですって。ルンルン


10時15分くらいから仮の整理券を配り始めて…
列の前の方の方々は、みんな智くんのパフェ狙いだったようで、それを受け取って2時に戻るということで、どこかへ散って行きました。


で、その整理券は私の12、3人前でなくなったわ。

「お並びの方、申し訳ないですが、嵐のパフェ終了でーす!」ってスタッフさんが叫びましたよ。アセアセ


で、その後ろの列の人たちには、
通常メニューのものはサービスできるので、開店時間までそのまま並ぶかどうか確認しながら、人数を尋ねて、

多分席が30席なのかな?

それを超えた方々にランチタイム用の別の整理券を渡してました。

私はランチタイムの一巡目には入れて、


{62AA7497-C2F2-47A3-BCF8-34E9889DFBFA}

{1C499D32-FEF7-49E5-9774-9BE8C066491D}

鴨のコンフィのおうどんと

{67918EC9-C491-4750-9DCE-9D66871925DF}

{573BBB48-CB1A-4564-89EF-78284836FF24}

通常バージョンのフレジェ風イチゴパフェと

{7239CF07-6F13-457B-A906-E253FD467CFA}

アールグレイの紅茶を。ラブラブ



このフレジェ、しやがれのものと基本は一緒だそうです。


しやがれのは


{331399B2-0A5E-4FFA-9769-EB1807B57030}

上の部分においりで飾り付けしてる感じですよね。


{15ADBA65-C994-4FCB-A86A-180FE0E24CBA}

デスマッチでは智くんが正解して、
食べてましたね〜ブルーハーツ

{B8C9A618-2DBE-4FD5-96C4-3144BF3060F5}

{CCC7B94E-0204-4616-8E68-50C446692B8F}

{D78DA32D-ADD1-4F76-9A14-70F4EBAF65FD}

{2E181AE5-37AF-4069-AF95-08633F46328C}

{7D707FAD-7ADF-4F0D-8768-96F8DE9F0554}

おいしいって音符



そうなんです。

おうどんもフレジェもめちゃくちゃ美味しかったです。キラキラ

特にフレジェは酸味と甘みのバランスが素晴らしい!!
ピスタチオクリームもピスタチオが濃厚で良い味でした。


おうどんもいくつかあって、
周りの人のをチラチラ見ちゃいましたが、
どれも美味しそうでした。
スイーツもいろいろありました。


私の選んだのは、
うどんが1200円、フレジェが1800円、紅茶が400円だったと思うけど、
セット割引で合わせて3000円のお会計。


ちょっとお高い??
いえいえ、このクオリティには最高に満足。*\(^o^)/*

こういう時、私、思うんです。
値段は嘘つかない…って。(笑)


また行きたいわ。

嵐さんのお陰で、素敵なお店を知ることができました。

これからはお墓詣りの度に、中野屋さんに寄ることをスケジュールに組み込もうっと。カナヘイハート



今日も読んでいただき、ありがとうございました。流れ星