ガチで叫んでたよ。





嵐音カリンですやっほ





たった今さっきみちゃおんのアルバム予約してきた!アマゾンで!!





寝ぼけてる母に「発売日がテスト前だからー!」って頼んだけど実際そんなでもないからなww




まぁ1週間前は切ってる日付なのは確かなんだけど。




っていうかっていうか!!!




あたしはみちゃおんが元々好きで元々買う予定ではいたんだけど!!!




特典が!!!ヤバい!!!豪華すぎて!!!死にたい!!!くらい!!!




みちゃおんのラバストは△○□×(みわしーば)さんだし!!!




マウスパッドは(絶対使わないけど!鑑賞用だけど!)碧茶様がいるし!!!!





あぁもう泣けてきた感動で。




まぁマウスパッドなんて碧茶様のがあたるとは限らないし、もしかしたら違う絵師さんかもしれないし、もしかしたら実写かもしれないし、シークレットかもしれないし!!!!!!!!!!!




分からないドキドキ感がオタ心をくすぐりますよぉー!!!




収録曲にはみちゃおんの代名詞とも言える「え?あぁ、そう。」がまた新しく収録したので入ってたりするし。




それにしゃむくんの高音がいっぱい聞けるの!!!




悪ノ娘は多分みーちゃんメインで、召使がしゃむくんメインじゃないのかな。




それにカンタレラ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm21037772 )も高音だし!!白黒バクも!!




あぁもう泣くわ。




しゃむくんに「君を守るそのためならば 僕は悪にだってなってやる」とか言われたらもう泣き崩れる。




死んでもいいわ・・・死にたくないけど。




あとジャケット写真がふつくしすぎる。




2人が思ってた以上にイケメンでビビった。




みーちゃんは√5でなんとなく知ってたけど、ちゃんとしゃむくんを見た事ってあんまなくて。




天月もイケメンだったけど、しゃむくんもカッコいいなー・・・



あ、みちゃおんのインビジブルよりは、しゃむつきのインビジブルの方が好きかなー・・・あはは(苦笑)




とりあえずしーばさんのラバストと、碧茶様のマウスパッドが欲しい切実に。




発売日は7月3日!一か月切ったよ!!!





今から楽しみだなー





以上そんなカンジのテンションの嵐音カリンでした!




























2人のソロも好きだなー・・・


あ、参考程度に公式サイトを。ここで全部曲が流れてるからぁぁぁ!


http://michaon.com/