KAT-TUNに赤西仁くん以来のトラブルの恐れが出てきたとか。もちろん、それは田口淳之介くんと交際中と言われる小嶺麗奈さんが原因です。

[以下引用]
小嶺麗奈との同棲まで疑われる田口だが、再三デート中を写真週刊誌に撮影されながらも堂々と変装もせずにデートすることから“事実婚状態”だと言われ続けてきた。

そんな二人が今年大きく動こうとしている。

小嶺麗奈が、代官山にヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を開店。これで、結婚が加速するかもしれない。

「小嶺麗奈は最近では目立った芸能活動はしていないし、本人も未練はないようだ。サロン経営が軌道に乗ったら、田口と結婚をするつもりのようだ。ただ、ジャニーズ所属のアイドルですから一筋縄ではないかない。そうなれば、田口がKAT-TUNを脱退するかジャニーズタレントをやめるしかなくなります。田口自身も仕事が少ないし、可能性は非常に高いですね」(週刊誌記者談)

この小嶺麗奈さん、しばらく表舞台からは遠ざかっていましたが、昨年10月を最後にストップしていたブログを7月に入ってから再開しています。

そこでは「長い間、BLOGや女優業の活動を休止していましたが、BLOGと私自身の活動内容もガラリと変わり、新たに再スタートです!!!」と書いてました。

うーむ。何を企んでるんでしょ^^;


オープンしたお店では、オーガニックコスメやオーガニックフード、パワーストーンブレスなどを売ってるそうで、女子レスリングの山本聖子さんやモデルの蛯原友里さんらが訪れたこともアピールしてましたが…

急にビジネスに目覚めるなんて、まさか「月収500万円の稼ぐ女」紗栄子さんに刺激されたとか?

ちなみに、二人は今年7月に半同棲状態の生活を送っていると報道されていましたが、
 半同棲状態!田口淳之介と小嶺麗奈、交際継続中だった!

ある理由から、ジャニーズ事務所は交際に反対のようです。

[以下引用]
「田口はジャニーズ事務所から何度も『小嶺とは別れるように』と注意されているんです。理由は『アイドルだから』というより、小嶺が要注意人物だからという意味合いが強い。一時期は風俗に近い仕事をしていたという情報もあるし、半裸で近所をうろつくといった“奇行”も目撃されていたんです。今回の新展開も、田口に関して何らかの不都合にならないかと、周囲や関係者たちも慎重になっているはずですよ」(広告代理店幹部)
[サイゾーウーマン]

半裸で近所をうろつくって、いったいあんた何者なの?って感じですが…^^;

小嶺さんは女優業について、「自分らしく生きていく道のりの中で私がやらねば!という役に巡り会えたら演じることもあるかもしれません」と、いずれは復活することも匂わせているようです。

田口くんの場合、まさか結婚して引退なんてことはないと思いますが、小嶺さんが原因で何かトラブルにならないか、ちょっと心配です。