こんにちわ!!






タケウチマナです😚









今日は1日暇な日です😀😀
まあ最近こんな日が続いて
だからなんとも思わないけ
どね       (T-T)ヾ(^^ )







昼前に配達でやっと手に入
ったものがあります!!!









{7D23CDB9-6EF8-4004-8B23-856FAC1EE1D3}








CONVERSEのスニーカー👟💗
ずーーーーっとほしくて見つけ
ては欲しいなって思ってたんや
けど買うお金も履く機会もない
かなって思ってたけどやっぱり
見たら買いたくなってお店で見
てたんやけど当時はないって言
われたから後日配達で今日やっ
と届いたわけよ!(((o(*゚▽゚*)o)))










赤色!かわいい!😍😍😍😍😍
買って正解だ!🙆✨✨🙆✨✨
最近スニーカーに目覚めつつある
からね!ああほんと嬉しいなあ!
いつ履いてこかな!ワクワクする
なあ!☺️☺️🌈🌈💖💖✨✨✨








大事に使おうっと(∩^o^)⊃━☆゚.*・。










       ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈








東日本大震災から6年。
正直私に出来ることは
あまりないかもしれな
いけれど!1つ思うの
日本人はずっとこの日
を忘れず大切に思って
くれることと思います








当日中学生になる年だ
ったからあまりその日
のことは覚えていない
けど。今でも仮設住宅
に住んでる人がいるっ
て思うと今過ごしてる
自分たちの生活も当た
り前じゃないって思う
とまた1日1日大切に過
ごそうと思えます。








3.11 あの日を忘れない
日本全国みんなと一緒に












じゃねばい🌈